アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

失敗して強くなるvol2

しっ_ぱい【失敗】 意:[名](スル)物事をやりそこなうこと。方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。しくじること。 日々ナンパしていく中で、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、沢山出会います。 しかし、その中で数々の"失敗"も沢山出会ってき…

失敗して強くなるvol.1

しっ_ぱい【失敗】 意:[名](スル)物事をやりそこなうこと。方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。しくじること。 日々ナンパしていく中で、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、沢山出会います。 しかし、その中で数々の"失敗"も沢山出会ってき…

講習について

お久しぶりな方もはじめましての方もこんにちは。こんばんは。みどりです。 突然ですが恐縮ながら初心者向けの講習をやらせていただきたいと思います! 日時:六月一日(土) ①13時~14時30分 ②15時~16時30分 ③17時~18時30分 内容:①ファッション講習 ・髪型…

コンビチャンピオンシップ本番

19時 ー池袋ー モツ「えあびは渋谷にとったけど俺らが出会ったとこでコンビしたいンゴ」 池袋は俺らが初めて出会った場所で初めてコンビしたところ。 モツ「まあ一声で連れ出せるね?」 「当たり前だね?」 そんなことを話しながら一声かけ目 みどり「え、今…

コンビチャンピオンシップ(参加者とルール)

「コンビチャンピオンシップ、優勝は、、!!」 ーーーーーーーーー モツ「次CCS(コンビチャンピオンシップ)があったら二人で出たいね」 「そうだね。そしたら優勝なんて余裕だよね」 そんなことを話して一年近く経つ、、、 モツ「大会やらないから企画する…

北海道遠征②

すすきのスト/準即/19歳/カフェバイト/E割烹 土曜日 昼の11時まで死んだように寝てたが連泊が出来なかったので重い体をおこしてチェックアウト 12時頃支度してみんなで昼飯を食べに行く 海鮮丼が本当に美味しすぎて何杯でもいけた 15時にホテルのチェックイ…

北海道遠征①

初北海道遠征 計5ゲット 久しぶりにストリートであんなに声をかけた 久しぶりにクラブで真剣に和んだ (名古屋遠征したときは6ゲットだった為それを越えられず悔しい) せわしなく二日間が過ぎたので軽く振り返ろうと思います。 ーーーーーー すすきのスト/23…

一期一会

「もう会えないの?」「うん。 もう会えない。美容師頑張ってね」「そっか、、 頑張るねありがとう」 ーーーーーーー 9月 【鉄腕/即/○○歳/美容師卵/C割烹「えー、でも友達とキャメロット行かなきゃ、、」「わかった。キャメロットには絶対行かせる。だから30…

まとまりの無いブログ

家を出る前に喧嘩した。 理由は些細なこと。「そういうところが腹立つわ」と言って家を出ようとした瞬間「こんな形で出掛けてほしくない! 出掛けた先でなにが起こるか分からないから離れる時は笑顔でいてほしい、、」泣きながら言う彼女を見てハッとした。…

午前五時のTwitter

ひたすら踊り0声かけで友人と箱を出た。元々、ナンパする予定も無くただひたすら仲の良い友人と踊る予定だったのでとても満足だった。 だが、、、 ーーーーーー 7時から予定があり帰るのもめんどうになりファミレスで束の間の休息。友人が仮眠をとってる間に…

新年最初の即

年末はとてつもない忙しさであっという間に年を越してしまった。 2019年は自分のスト値をさらに上げてどんなステージでも即れるようになりたい。 で、新年初ナンパ 某所でずっとお会いしたかった方と合流。その後続々とスト師の方が集まってみんな乾杯。 あ…

とある日の準即と小さな目標

ハロウィンのことを書きたいがどうしても文量が膨大になってしまってなかなか筆が進まない。ハロウィンの熱が冷めないうちに書き終えたいのだが果たして書き終えることが出来るのか、、 そんなハロウィンで番ゲした子とのアポ ーーーー 「おまたせー!」やは…

で、妄想する

風邪が完全に治るまでは家でゆっくりと過ごし 街に出られない分、Twitterやブログなどでインプットとアウトプットを積極的に行いたい。この記事もアウトプットの一貫として。そして、今後もなるべく多くの記事を更新したいと思っている。 ーーーー 先日、数…

体調管理とタイミング

仕事とナンパの両立で疲労が蓄積されたのか体調を崩してしまった。 楽しみにしていたアポ2件も行けず。 このアポ、どちらも一ヶ月かけてようやく組むことが出来た貴重なアポだっただけに非常に残念でならなかった。 で、問題はここからで風邪を引いたことを…

ナンパのイメージは『悪』

ナンパに対する世間一般的なイメージはこうだろう。 "ナンパは『悪』だ" このイメージは今も根強く残っている。 先日、"ゲームの罰ゲームでお酒を大量に飲ませ酩酊状態にした後、女性をレイプした"として某塾の塾生が集団準強姦容疑で逮捕された。程無くして…