アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

コンビチャンピオンシップ本番

 

19時

 

ー池袋ー


f:id:ararenohibi:20190430002628j:image

 

モツ「えあびは渋谷にとったけど俺らが出会ったとこでコンビしたいンゴ」

 

池袋は俺らが初めて出会った場所で初めてコンビしたところ。

 

モツ「まあ一声で連れ出せるね?」

「当たり前だね?」

 

そんなことを話しながら一声かけ目

 

みどり「え、今日二人とも身長合わせて来たん?」

 

モツ「俺も合わせてきたよ?」

 

みどり「いやお前全然違うやんwwwwwww」

 

女の子「wwwwwww」

 

オープンしてビタ止め

 

和んで和んで

 

モツ「俺の歌声だけ聞いてな!?」

 

みどり「いや、めちゃくちゃ自分大好きかwwwwwww」

でカラオケ連れ出し

 

速攻グルチャに連れ出し報告

 

19時20分  カラオケ連れ出し

 

これが最速連れ出しになった。

 

そこからはいつもの対抗歌合戦で盛り上がり一時間で出てデートセパ

 

俺担当は処女グダで負け

 

21時16分 黒豆 即

21時17分 モツ煮込み 即

 

一分の差で最速即逃したwwwwwww

 

モツ「射精する前に即報流しとけば良かった」

 

みどり「いや、射精したらやる気無くなるから射精するなよ」

 

とか言ったけど内心坊主だったらどうしようとか不安で一杯になってる自分がいる、、

 

女の子を放流したあとすぐに渋谷に向かった

 

 

21時55分

ー渋谷ー


f:id:ararenohibi:20190430002642j:image

 

一度お互いタバコを吸って休憩。

カイジとか冷奴とかみんな集まってきて近況報告。

なんかみんなと話すと元気出るし安心する。

 

 

解散したあと数声かけするがどれも振るわず。

 

みどり「一旦HUB見てみません?」

 

モツ「ンゴ!」

 

ーHUBー


f:id:ararenohibi:20190430002833j:image

 

人の多さにビックリした

まともに歩けない。

 

一周して出ようとしたところに三人組居たので声かけ。

 

みどり「人多いね」

 

なんて返ってきたか覚えてないけど顔刺しで物凄い食いつき

 

モツが残りの二人と和みそのまま食いつき子を連れ出し。

 

直えあびからの即

モツに射精するなよ!とか言っておきながら普通に射精してしまった、、

 

即後すぐにみんなの元に戻ると女の子二人がモツに凄い食いつきwwwwwww

 

モツ「こんな顔刺ししたの初めてンゴwwwwwww」

 

けど終電も間近でなくなく放流。

 

とりあえずお互いこれで坊主は避けられた。

 

0時

声かけを再開するが帰るグダとかで途端に反応が悪くなる

 

数声かけ目で良い反応をもらう

まだ飲み行くとのこと。

「じゃあ良い店知ってるからそこ行くぞー!」

 

で、えあび連れ出し。

 

普段からコンビでやっても王様ゲームだとかは全くしなくて、いつも通り四人で和んでセパって即るだけ

今回も慣れていないゲームはせず普通に和む

 

みどり担当子「トランプやりたい!!」

 

モツ「じゃあ買いにいくかあ!」

 

で、モツとモツ担当子が買い物セパしてくれた。

そこからは即を狙うけどグダ強め。

 

"よそよそしいごっこ"や"サッカー部とそのマネージャーごっこ"

"学校の放課後、午後五時頃夕日が差し込んだ教室に俺とその子だけが残ってるごっこ"

それから、"お互い好きなんだけどまだその気持ちを伝えるのが怖い。相手の気持ちが怖くて一歩を踏み出せてない関係ごっこ"

を経てもキスより先にいけない。

 

ここでしっかりグダと向き合う。

食いつきはある。

みどり担当「戻ってきちゃうからー」

ここで俺はすぐにモツに『待ってて!』とLINEして、女の子にも伝えて

 

2時39分

無事に即。

 

すぐに戻ってきてもらい今度はこっちがセパ

 

3時37分

モツ煮込み 即

 

なんだかんだここで初コンビ即を決めた。

 

 

が、ここからが問題で、始発まで放流出来ない事件が発生した。

 

仕方なく4時30分まで一緒にいて

そこから本気でスト。

 

4時30分


f:id:ararenohibi:20190430003237j:image

 

正直この時間帯のコンビはきつい。

案件の少なさはもちろんだが、オール明け、堅い絆で結ばれ無事朝まで一緒に居たコンビは固いので連れ出し辛い。

 

それでもって箱に行ってない俺らはブーメランの可能性は0だしストでのバンゲすらしていないので即の道はひたすらに声をかけ続けるしかない。

 

現時点で恐らくおにぎり、黒豆コンビに負けている。

逆転の道はくるくる、乱しか残っていない

 

ひたすら声かけを続ける

途中怖いお兄ちゃんに酒飲まされたりしたけど諦めずにひたすらナンパ

 

駅からスクランブル交差点のほうに向かって走ってる子に声かけ

 

みどり「はいオーラーイオーラーイオーラーイ

はーいvip通りますよー!すみません!あのvip通るので!」

 

オープン

 

みどり「これからどこ行くの!」

 

女の子「朝活!ご飯食べるー」

 

みどり「おけ!じゃあ俺らが朝活に最適なご飯屋連れてくわ!」

 

6時頃

えあび連れ出し

 

時間が迫っている。

 

リビングと寝室でセパ!

和んで和んで

キス

ノーグダ

更に深いキス

ノーグダ

パイもみ

弱いグダ

チラッと時計を見る

 

 

7時03分

 

奇跡は、起こらなかった、、

 

女の子達を放流して、集計のためおにぎり黒豆えあびーへ。

 

集計中、各々12時間の思い出を語り合いめちゃくちゃ盛り上がったしめちゃくちゃ笑ったし

みんな少しだけ老けてた

 

ゆってぃはズルかったし冷奴はほんとにスト低になってた。

たいちゃんはこれから用事あるとか言うし福は前髪割れててブスだった。

黒豆は延々寝てるし雲雀だけいつも通りかっこよかったし桐山はなんかキモかった。

 

 

「コンビチャンピオンシップ優勝は!!!」

 

 

「おにぎり&黒豆コンビ!!!」


f:id:ararenohibi:20190430005743j:image

 

 

最近業者化してるから雑魚だと思ってたけどふっつうに強かったwwwwwww

 

正直悔しすぎて涙出そうだったwwwwwww

 

 

ちなみにチンチンチャンピオンシップは

 

エコチンコ部門 冷奴

 

メガチンコ部門 パコキン

 

でした。パコキンはまじででかすぎた。

CHANELのアトマイザーより大きかった。

 


f:id:ararenohibi:20190430010303j:image

 

寝てる黒豆のパンツを脱がしたら勃起してた。

脱がされた黒豆は何故かどや顔だった

 

本当にお疲れ様でした。

 

もう二度と12時間もナンパしないと誓った

 

ーーーーーーーー

 

一位 おにぎり黒豆コンビ 計24ポイント
二位 パコキンゆってぃコンビ、みどりモツ煮込みコンビ 計17ポイント
三位 福、桐山コンビ 計14ポイント
四位 冷奴、ひばりコンビ 計5ポイント
五位 えとお、森の住人コンビ 計1ポイント
六位 かいじ、トムコンビ 計0ポイント

(たいちゃん、りーせいコンビ 計23ポイント)