アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

北海道遠征①

 

 

初北海道遠征

 

計5ゲット

 

久しぶりにストリートであんなに声をかけた

久しぶりにクラブで真剣に和んだ

(名古屋遠征したときは6ゲットだった為それを越えられず悔しい)

 

せわしなく二日間が過ぎたので軽く振り返ろうと思います。

 

 

 

ーーーーーー

 

すすきのスト/23歳/栄養士/彼氏あり/ヨネスケ/

 

金曜日

 

19時頃に着き、他の遠征組と合流して21時前まで居酒屋で飲んでからのソロ出撃

 

 

繁華街は東京と変わらないぐらい女の子も人もキャッチも沢山いた。

ただ、東京と違うのは"ガンシカ"が無いこととキャッチに絡まれないこと。

 

ガンシカされないから和む。けど連れ出せない。なんてことが沢山あった

(放流のタイミングが難しい)

 

 

 

10声かけして全てオープンはするけど即れない。

 

番ゲ放流したり3キス負けでメンタル折れそうになるもソロの子を探して声かけ

 

「北海道1ウキウキな歩き方してるなwwwwwww」

 

「え?笑」

 

そこからがっつり和む

 

話していくうちにどうやらすすきのに家があるとのこと(東京だと渋谷新宿になんか住む人少ないが北海道だと繁華街に住むことは割りと当たり前らしい)

 

和んで和んで和んで

 

「ごめんトイレだけ貸して!」

 

ヨネスケ

 

 

23時  ヨネスケ

 

北海道の子は肌がきれいって聞いてたけど本当だった

 

その後味噌ラーメンを食べて一度泊まっているホテルへ帰還。

 

 

ーーーー

 

クラブ キングムー/27歳/G割烹/直ホ

 








f:id:ararenohibi:20190310155502j:image






 

 

 

土曜日 0時30分頃、遠征組三人でクラブキングムーに乗り込む。

 

一声かけ目三人組と和むも放流される

 

2声かけ目、故コーラさんが二人組に声をかけた為片方と和む。

 

ふざけ倒してコーラさんが別フロアにセパったタイミングで真剣に和む

 

「30分限定で愛とか恋を語るために散歩しよ?笑」

連れ出し

 

02時 即

 

コンビ即達成

足引っ張らなくて良かった

 

あと、ホテルの場所が分からなくてめちゃくちゃさ迷った。

 

 

ーーーーーー

 

クラブキングムー/20歳/学生/B割烹

 

2時30分

 

睡魔に襲われながら遠征組がキングムーに居るとのことで踏ん張って再度inする

 

再入場は600円で1ドリンクチケット付き。

東京の箱とは大違い。

 

再入場するもなかなかクラスタが見つからない。

 

バーカンに目をやると

女の子二人組が男二人組と和んでいる

 

一人は笑顔

もう一人は苦笑い

 

 

苦笑い子に認識させて手を差し出す。

繋いでくれたので笑顔でアモッグ

 

「さすがに苦笑いが過ぎるわ!笑」

 

「え!笑

助けてくれてありがとう笑」

 

「一応ヒーローなのでwww」

 

とかよくわからないこと言って和む。

 

十分和んだ時点で連れ出し打診

 

友達グダ

 

時間制限打診

 

グダ

 

 

いつものやり方じゃ連れ出せない。

 

言葉じゃなくて行動で示す

 

ハグして

「上のフロア行こ」

 

で手繋いで上のフロア移動。そのまま黙って外に出る。

「え!友達いるから」

 

「30分で帰す。約束する」

 

連れ出し

 

またもや道に迷う

なんとかホテルに着いて

04時30分 即。

 

この日はこれで終了。

GTする体力は残ってなかった

 

一日目 3即

 

 

続く