アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

一期一会










「もう会えないの?」

「うん。
もう会えない。美容師頑張ってね」

「そっか、、
頑張るねありがとう」








ーーーーーーー




f:id:ararenohibi:20190307060300j:plain










9月


【鉄腕/即/○○歳/美容師卵/C割烹

「えー、でも友達とキャメロット行かなきゃ、、」

「わかった。キャメロットには絶対行かせる。だから30分だけ、30分だけ俺に時間頂戴。」

「うーん本当に30分だけだよ!」

四人組から引っこ抜いて即!
クラスタの方から可愛いって言ってくれて嬉しかった😂】




「ありがとうね!またね!」

「あ、最後ラインだけ交換しとこ」

「うん、いいよ!」

「あれ?写真だと全世界かわいくないな笑」

「うざ!笑」



~ライン~

『やっぱり写真だと可愛くないな!』

『おつかれさまー!!
うざ!笑でもそれはそれで嬉しいかも笑』




10月

『ねえねえ』

『なに?』

『今就活で病んでるから飲みに行こう😂😂』

『就活はメンタルすり減るからな!笑
気晴らしに飲みいくか!』

『空けてくれるの?』

『当たり前だろww』




10月30日

『ハロウィン渋谷にいる?』

『いるよ』

『少し会いたい!』

『俺カッコいいよ?』

『え?山崎邦正だよ?』

『うるせえなwww』



11月

『今クラブいるよー!』

『俺今カラオケいるから朝合流しよか』


「めっちゃブスになってるやんwww」

「うざ!笑」

「太ったでしょ」

「まあ、少しだけ、、笑」


 「あれ!○子じゃん!」

「○子の友達?」

「うーん友達ってほどじゃないけど笑」

 「○子またヤったのかよwwwまあでもお前が好きそうなタイプだなwwwwwww」

「ほんとうるさい!」

 「俺はもうこいつとヤったけど、そいつおっぱい小さいからがっかりするぜwwwwwww」

「、、、」



ーーーーーーー


~ライン~
『ほんと、なんで男の人ってこいつともうヤったからって自慢したがるの?』

『なんでだと思う?笑』

『数の自慢?笑』

『わからん笑』

『分からないのに聞いたんかい笑』

『ごめんwww
でも、まあ承認欲求だろうね』

『うーん最近、彼氏とかいなければなんでやっちゃいけないんだろってゆうクズな考えしちゃうけど、でも普通に考えたらそんなイメージもよくないし』

『別に俺は良いと思うよ。
ヤるのは全然いいと思うけど一緒に居て恥ずかしいキセクとか器狭いやつがキセクとか恥でしかない』

『そーゆーとこちゃんと考えてあるからきっと今でもアラレとご飯行きたいとか思うんだと思う😊』



12月

「気になる人が出来たけど全然恋愛してこなかったからどうしたら良いかわからない😂」

山崎邦正が聞いてあげるよ」

「さすが😘
クラブで出会ってここまでやり取りするのアラレがはじめて笑」

「急にキモいじゃん」

「うるさ笑」



12月

『ねー既に赤点確定した😭』

『ださwwwwwww』

『金曜日追試です』

ポンコツ

『おバカなぐらいがちょうどいいでしょ?❤』

『バカすぎますwwwwwww』

『うるさ笑』



12月

『気になる人に転がされてる~😂』

『なんなんwwwwwww』

『恋愛相談乗ってください笑』

『いいよ。
家行くね』

『ありがとうー!』


「ねえ!相談したかっただけなのにまたエッチしちゃったじゃん!笑」

「でも俺に相談して気が楽になったでしょ?笑」

「うん、まあ笑」

「じゃあ相談に乗ったお返しってことで笑」

「うざ笑」






1月

『見て!振り袖お母さんのだから赤なんだー!』

『あ、成人式かwwwwwww』

『うんwww今原宿で髪セットしてもらった!』

『バッチリやな!ほんと一生の思い出にしてね!』

『やさしいじゃん?』

『あ、素が出ちゃったwwwwwww』

『偽りの優しさでしょ?』

『うざwwwwwww』


2月

『国家試験終わったー!!!』

『おつかれ!お祝いやな!これは!』

『まだ結果わからない笑』

『とりあえず赤飯炊いとくね!』

『早いってww』




2月

『今内定先で練習してるよー!』

『頑張ってね!』



『終わったー!
アシスタントの先輩たちとお酒飲んでて、こうゆうのしたかったからすんごい嬉しかった😂』

『よかったやん
そうやって大人になっていくんやな』

『冗談で行く?って声かけてくれたみたいなんだけど私がめっちゃ笑顔になっちゃったから連れてってくれた笑笑
ちゃんと上下関係の飲み会とかのルール覚えなきゃ!!』



新しいものに触れた彼女は今までで一番キラキラしてた。
ずっとなりたかった美容師への道を一歩一歩しっかりと歩を進めていた。

痛い時も嬉しいときも恋も報告してくれて、色々なことを知れた


でももう



これ以上必要ないんだ





「もう会えないの?」

「うん。
もう会えない。美容師頑張ってね」

「そっか、、
頑張るねありがとう」




これから色々なことに触れるだろうし沢山の人と出会う。

だから学生の時に出逢った思い出は学生のうちに終わらせる


本当は寂しいけどそれを隠して"サヨナラ"をする。
心から応援してる。



今までありがとう。





こんなこと書いときながらまたどこかで偶然会うんだろうな笑