アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

講習について

 

 

お久しぶりな方もはじめましての方もこんにちは。こんばんは。みどりです。

 

 

突然ですが恐縮ながら初心者向けの講習をやらせていただきたいと思います!

 

 

 

 

日時:六月一日(土)

   ①13時~14時30分

   ②15時~16時30分

   ③17時~18時30分

   

内容:①ファッション講習

    ・髪型等全体のスト値上げも行います

    (メイク除く)

    ・ストリート系に特化したものとなり

    ます。

    ・誠に勝手ながら20代の方限定とさせ

    ていただきます。

   

   ②渋谷ナンパ講習

    ・座学及び実地。(ボケやツッコミがメ

    インで女の子を楽しませるようなナン

    パです)

 

    ①、②どちらかお選び下さい。

 

   

場所:渋谷又は原宿

 

費用:各5000円

 

条件:今回、初心者向けの講習となりますの

   で、これからナンパを始めたい方、服装

   選びに困っている方、髪型に悩んでいる

   方、ナンパを始めたは良いもののいまい

   ち即数が伸びない方限定とさせていただ

   きます!

 

 

 

 

私は中学の頃いじめを受けていました。

そこから努力し、現在では170ゲット以上しております。変わろうと思えば変われます!その手助けが出来たらと思います。

 

ご応募お待ちしております!

 

追伸

ナンパを始めたい、始めたはがりの方はスト値上げ講習を受けることをオススメいたします!

見た目の改善だけで反応が全く変わってきます。是非ご検討下さい