アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

北海道遠征②

 

 

 

すすきのスト/準即/19歳/カフェバイト/E割烹

 

土曜日

 

昼の11時まで死んだように寝てたが連泊が出来なかったので重い体をおこしてチェックアウト

 

12時頃支度してみんなで昼飯を食べに行く

 

海鮮丼が本当に美味しすぎて何杯でもいけた

 

15時にホテルのチェックインがあるため晩飯まで一時解散

 

で、ちょうど昨日番ゲした子からラインが来ててアポ打診したら来てくれた

 

15時ホテルin

 

簡単に即れるとか思ってたけど意外とかたくて

 

遊びやめたグダとかリーセグダとか色々出て苦戦して泥沼になりかけたので一旦ギラつくのやめる。

 

和んで和んで和んでギラ

 

遊びやめた&リーセグダ

 

「俺明日で東京帰るからー、、」

この切り口でも崩れない

 

間をあけて

 

「よし!わかった!!

エッチしなくていい!!これ俺のチンチンや!とりあえず触れてみよ!」

 

「なになにwwwwwww」

といいつつ触ってくれる

 

「え!?待って!?俺だけ裸なん!?

ヤらんでいいからとりあえず脱いでみよ!?」

 

こんなようなことを言って脱いでもらって下にタオルを敷いて、目の前でゴムをつけるとこ見せつけたら即れた。

 

「遊びやめたのにー」

 

「俺でピリオド打ててよかったやん」

 

「その自信なんなの笑」

 

「まあ俺やからな!

出会ってくれてありがとう」

 

「意味わからない笑

こちらこそ!楽しかったです」

 

最後ハグをして解散をした。

 

 

 

ーーーーーーー

 

すすきのスト/30歳/どっか秘書(本当かわからない)/G割烹/直ホ

 

18時30分 

結局この時間まで寝れなくてそのまま晩御飯を食べに行った

 

一番楽しみにしてたジンギスカン

 



f:id:ararenohibi:20190310225059j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです笑

 

 

19時頃に解散してさすがに眠かったので一時間だけ仮眠

 

 

のつもりだったが

 

 

起きたのが2時

 

 

急いで準備して昨日も言ったキングムーへ。

 

「○○のゲストで○、、」

 

「あ、お兄さんいつも見てるからそのまま入って大丈夫だよ!」

 

まだ二回目なんだけどなあ、、とか思いながらボディチェックも身分証提示もスルーでゲスト料金でin

 

だけどヒップホップイベントやってて完全に音箱。

 

しぶすぎてすぐに箱出てクラブリベエラへ。

 

リベエラでは北海道クラスタの小次郎さんがいろんなクラスタ紹介してくれたり箱について教えてくれたり本当に感謝しかないです😢

 

だけど完全な力量不足で3声かけとも振るわず4時30分頃出てGTに全てをかける。

 

やっぱりこの時間でもオープンはする。

するけど連れ出せない。

 

本当に東京と全然違う

悪戦苦闘しながらも6声かけ目

 

「この信号赤やから止まらなダメだよ?絶対だよ???」

 

「わかってるよ~」 

 

「あ、青になった!じゃあ一緒に手あげながら渡りましょうね???」

 

「お兄さんだけあげてよ笑

てか誰笑」

 

そこから自己開示して話を聞いてたらもうタクシーで帰るとのこと

 

「なるほどな!ちなみにキングムーどこ!?その近くにホテル取ってるんやけど道わからなくて帰れないて!笑」

 

「あそこ右だよ」

 

「わからんわからんwwww

途中まで送ってってや!」

 

途中までとか言いながらしれっとホテルIn

 

 

そこからノーグダで即

 

一時間だけ寝て帰る準備をする

 

「楽しかったありがとう」

 

「俺も楽しかったよ!秘書もどき頑張ってな!笑」

 

「もどきじゃない笑」

 

 

計5ゲット

 

ーーーーーー

 

 

北海道は本当に楽しいしなによりも皆さんいい方でした。

 

ナンパの部分で言うと2時まで爆睡してたことやキングムーが完全な音箱になってたりして失敗したなあとは思う

 

でも、ここまで歩き回って沢山話して何回も負けて悔しい思いして

 

始めた頃を思い出した

 

そういう気持ちは忘れたくない

 

最近はそれこそ飲んでナンパもせずに帰るのがほとんどだったけど、久しぶりにちゃんとやって、ほぼソロでここまで結果出せたのは良かった。

 

やっぱりナンパは男のロマン沢山つまってる。

なんのしがらみもなくバカみたいにひたすら女のケツ追っかけて

 

本当に遠征して良かったです。

関わってくれた方々に本当に感謝です。

 

またいつもの"日常"を踏ん張って頑張って生きぬくかー!!!!!