アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

新年最初の即

 年末はとてつもない忙しさであっという間に年を越してしまった。
2019年は自分のスト値をさらに上げてどんなステージでも即れるようになりたい。




で、新年初ナンパ
某所でずっとお会いしたかった方と合流。その後続々とスト師の方が集まってみんな乾杯。


ある程度話すとそれぞれナンパを始める。



モチベーションが上がったところでコンビニ内で充電器を探してる子に声かけ。


「もしかして充電器探してますか?笑」

「あ、はい」

「俺も充電少なくて探してたんですよ!
でもここほぼ売り切れてますね」

「そうなんですよね。iPhoneの充電器がほしくて、、」

ラリーが上手く続く

「これだったらドンキで買った方が良いかもしれないです!あそこ沢山あるので!
俺も買いに行くので一緒に行きましょ!!」

「そうなんですね!ありがとうございます!」

ドンキまで充電器を買うのを付き合うことに。


道中で会話して分かったことが

・22歳
・充電が切れてる
・これから小学校の同窓会があること


同窓会がある=時間がない

そうとなれば弾丸即狙いになってくる。
私は基本的に準即はあまりしない。だから尚更狙いは"弾丸即"


ドンキ内

「カラオケとかよくいく?」

「行かない笑」

「そうなんだ!俺今な、めっちゃ好きなアーティストが新曲出しててそれめっちゃ歌いたいからそれだけ付き合って!」

「んー、幹事の人に連絡してからなら、、」


案の定あまり時間がないとのことなので15分だけ時間を貰ってカラオケin。


ドリンクが届いたらギラ。

グダ。

流して弾丸即。


その後は会場まで送って解散。




 2即目を狙う前に友人とお酒を交わす。

箱に入ったのが深夜2時。ピークタイムだ。


一番目立つところで二人で踊る。ひたすら踊る。

誰よりも目立つ。誰よりも視線を浴びる。そうすると逆ナンが来る。


自分なりの戦い方は色々ある。

こうして踊ることもあれば余裕のある表情で立っていることもある。
今日は気分的に踊りたい日。
もう本当に汗だく。

逆ナンが来ても基本的にはボケすぎて放流される。それでもお構い無し。もうアドレナリンがドバドバ。


結局1番ゲだけして箱を出る。

しっかりその番ゲ子からブーメランが帰ってきて即。

会話なんてほぼしてない。ただ踊っただけ。誰よりも目立っただけ。


最高のナンパ初め。

今年は出撃数が減る。その分一回一回の出撃を思いっきり楽しむ。

スト値をあげてそして


誰よりも面白く、誰よりも女の子を笑わせて即を狙う。