アラレのナンパブログ

アラレのナンパの日々を綴ります。※全てフィクションです

体調管理とタイミング

 仕事とナンパの両立で疲労が蓄積されたのか体調を崩してしまった。


楽しみにしていたアポ2件も行けず。


このアポ、どちらも一ヶ月かけてようやく組むことが出来た貴重なアポだっただけに非常に残念でならなかった。



で、問題はここからで

風邪を引いたことを伝え、後日改めて飲みに行こうとリスケを試みたのだがそこから返信が途絶え

結局LINEは返ってくることなくそのまま死番してしまった。



女の子の気持ちなんてものはコロコロ変わる。

食いつきあると思いきやメンテ中に急に死番することだってあるし

逆に死番してたかと思いきやある日、なんの前触れも無く飲み打診が来ることだってある。


女心を全て理解するのは恐らく不可能だと思う。

しかし経験に基づいて答えに近づけることは可能だと思っている。
(本当に細かい部分を理解するのは出来ないかもしれないが、大部分を理解することで女の子に自分のことを理解していると思わせる程度)


今回の2件はリスケしようとしたら死番した。

結局その程度の食いつきしか上げられてなかったということ。

それ以上でもそれ以下でもない。


追う側ではなく追われる側でなきゃ"女心"という形無いものによって簡単に死番する。

今回の件で自分の弱点の再認識と再発見が出来たし、タイミングの重要さを改めて痛感させられた。



 10月末にはナンパ師にとっての一大イベント"ハロウィン"も控えている。

しっかり体調を整え万全の状態で挑みたい。



 自分の身体は自分が思っている以上に疲れているらしい。